人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ不安定・・・

エキブロ、まだ不安定なり(・・;)

あんまり続くと、ちょっと不安になるのが正直な気持ち・・・。

でも、長年使ってるし、すっごい愛着あるので、
なんとか元に戻して欲しいものです。

最初、画像ばっかりupしすぎたから!?
とか、一人反省気味だったけど、
そうじゃないってわかったら、今度は、なんで画像がキチンと
表示されないんだよ〜って、不満モードに切り替わりました←オイ。

エキサイトさんも、今、一所懸命頑張っていると思うし、すごい大変そうな
事はすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく良く理解できるので、
温かい目で見守りたいと思います。

・・・だけど、早く復旧してね♪

*****
今日は、お蔵入りしていた腹筋器具を持ち出して昼間にやってみたけど、
やっぱり無理×。

来月、お母さんが来た時に「欲しい」って言ったらあげよう。
by berrypafe | 2007-06-14 21:15 | 日記