★★★★★ ケイト ★★★★★

私は、外人女優の中でケイト・ウィンスレットが一番好きだったりします。
そんでもってニコール・キッドマンも大好きだったりします。

他実力派女優で好きなのは・・・とあげていくと、たくさんたくさん大好きな
女優さんが居るのですが、

とにかく、今日は、愛するケイトの事でびっくりな事が!

ランコムの香水「トレゾア」のスポークスモデルに起用されたんです!!!!!
RMK好きの私としては、ちょっとドキドキもので、
ケイトの関連する商品が発売されたら、絶対ランコムに走りそうな予感・・
てゆうか、ミーハーに走りそうな自分が今から想像出来て恐ろしい・・・。

今迄、そんな理由で化粧品買ったのは、ナタリー・ポートマンの
「アミダラ姫のメイクに利用したYSLのアイシャドー」位なもので←オイ( ̄Д ̄;;
20代の半ばはYSLを気に入って使っていた事もあったから買ったというものでは
あったんだけど・・・。

今から、もうCMとか、ポスターとか、楽しみで楽しみで仕方ないっ★★★★★

ランコムって、20代前半に使っていたけど、結局その後化粧品ジプシーやって
ここ5年以上は、RMK信者になりきってたのに!
(てゆうか、今後もそうだけどぉ〜)

9月迄待てない〜o(*^▽^*)o~♪

*****

エキブロ、良くなったようで、実は悪化してるよね?
このまま日記使い辛くなったら、一時的にでも、ブログ引っ越したくなってきた・・。
ヤバイよぅ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[PR]
by berrypafe | 2007-06-15 22:25 | 日記