人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク・・・とても素晴らしい★

帰宅して、ブログにアクセスすると、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気持ちのよいサクサク感ではござ〜いませんかo(*^▽^*)o~♪
超嬉しいので、不要に何度も自分のブログにアクセスしまくってみる(笑)

*****

今日は、かなり業務多忙で、昼食とれませんでした。
お陰で、会社の同僚からチョコレートを貰った時、遠慮なく一袋もらって
「あっ」ちゅー間に食べてしまいました。
そのあと、ち−坊から堅焼きプリッツ奢ってもらったり、不明なお菓子を
貰ったりして、餓死せずに済んだみたい・・・。
プリッツは食べずに明日のおやつにしよ〜っと♪

帰宅して、あんまり空腹でクラクラしてきたので、にゃんずにごはんやった
後、サニーで買って来たお寿司とビール2本も飲んでしまった(・・;)

ま、明日も飲み食いするからいいかぁ?
(何故、私には「我慢」「忍耐」というものがないのだろう?)
結局、減量減量言いつつ、何も変化なし。

今朝、8月の結婚式の招待状を開封してみたけど・・・。
ドレス、入らなかった時、どうしたらいいんやろ?

。。。。なんだか、考える方向間違えてるよね?
ん〜・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
by berrypafe | 2007-06-16 22:34 | 日記