明日は干物会

さっき、カアタンからメールが来て、
明日、いつものメンツで干物会やるからって。
「干物」の意味がわからんかったらネット検索しろ!って指令が来ました。
なので、ネット検索したら、ナンタルチヤ!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

つか、ナニコレ!なにこれよおおおおおおおおおおお!!!!!

★干物女(ひものおんな)とは★
恋愛を放棄している、様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと。 

そして、あなたの干物度チェック

わ、私・・・。10点も取得してしまった・・・。
つか、
(「めんどくさい」「てきとーに」「ま、いーか」のいずれかが口癖。)
↑↑↑コレ、ありのままの私じゃないの!
↓そうやって実行したチェックの結果がコレ↓
「ああ!なんてこと、あなた完全に干物よ!」
・・・て・・・・・・・・・・
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

ふっ。
当たりすぎてて、むしろ開き直れるもんね(笑)

もちろん、干物部には参加するってメールを返信しました。

おやすみなさい。
[PR]
by berrypafe | 2007-06-19 21:57 | 日記