本日の干物会

★はじめに★
おじいちゃまへ。

私の日記読んだ次の日、カアタンにいきなり
「今日は、どこ行くんですか〜」
「で、今日はどこに決まったんですか〜」
なんて聞かない様に!

「なんで知ってんの!?」って、ゾワッと来たとの事です。


日記読むのはいいから、それを私以外の人にいきなり言うと、
私、これから日記に思いつき書けなくなるでしょ〜“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

(●`ー´●)プンプン

そんな事より、小梅の暴走を止める事を考えましょう。
職場は、「学校へ行こう!」ではなく、「仕事へ行こう!」です。
よろしく!
小梅が帰って来た時、私、何を言うか今からわからないよ。
なんといっても、「ストレート」派なもので。

**********

紗月ちゃんの体調不良、Kちゃんは別用事が出来た為、
カアタンと2人で近所の焼き鳥屋さんへ行く。
今日の話題は、
「干物女で良かったね♪」
トークに落ち着いてしまいました( ̄Д ̄;;

面倒くさい事、全部嫌い。

私は、自分に火の粉が降って来ない限り、かなり他人に無関心です。

ホント、めんどくせー(シカ丸風)

今日の夕食(の一部)
a0001668_2337924.jpg


a0001668_23373238.jpg


もちろん、今日も食べ過ぎ(-。−;)
[PR]