人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブル・フィットネス

今、会社の人達数人が、ブルブルマシーンにハマって毎日通ってる。
私の家から徒歩1分のところにあるんだけど、みんな効果でまくってるの!
スゲー!
話を聞いたり、タイムリーにTVで紹介されていたりするのを見て、
ちょっと前から行きたくなっていたので、
今日、スポーツクラブも休みだし、体験しよう!・・・となって、
終業後にみんなについて行った。

そんでもって、初回は無料で体験出来るので10分やってみたんだけど、
ありえない程、無駄な贅肉がブルブル恐ろしく振動している!
しかも、太腿周りが激しいったらありゃしない!
履いて行った麻のパンツと皮膚の摩擦ですっごい痒くなる。
ううう、痒くてちょっと気持ち悪い・・・( ̄Д ̄;;

でも、その後帰宅して今、なんだか身体の疲れが取れたみたいな感じで
軽いんだよね。
あ、もちろん、体重がとかではなく(笑)

これは、雨の日と、スポーツクラブ休館日には利用してみようかな♪
って感じました。

毎日通っているマダムKは、パンツのサイズが1週間で2ダウンしたと大喜び
しているので、すごい羨ましい!

みんなから、
「べりさん、こっち(ブルブルマシーン)の方が確実に洋服のサイズダウン出来る
から、こっちがいいよ!」
と斡旋されました。

そんな気がしてきた今日の夜の出来事でした。
by berrypafe | 2007-06-21 22:45 | 日記