私は「干物女」じゃない

なぜかって?
干物なんて呼び方は私には軽い・・・。
正直、私は「化石女」だと思う!!!!!

だって、ホタルノヒカリ読んだらサ、主人公の蛍ちゃんは、オンでは、
ばっちりキャリアウーマン★って感じに装いも素振りもビシッとこなしていて、
それでもって家に戻った時にダラ〜ってなるでしょ?

私なんて、オンもオフも同じ。
オン状態になるのは、街に遊びに行ったり、飲みに行ったり、久しぶりの友達と
会ったりしたときだけだもんね。
なんせ、会社への通勤服も、ほとんど家着状態。化粧して来ない日の方が多い。
職場にトキメキ見いだせなくなった女は、周りを気にしなさすぎだよね。
てゆうか、あたしヒドすぎかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
一応、いつも寝る前には、「明日こそ化粧しよう」とか、「明日こそ、家着以上の
服を着ていこう」とか思うのに、翌朝、ベッドから起きるのもダラダラ。
その後、朝食食べながらひたすらボ〜ッ、ボ〜〜〜〜〜〜ッとしてる。
これはかなりの低血圧、貧血持ちだから起こりうる事象なんですが・・( ̄Д ̄;;
こんな姿はホントに誰にも見せられません。

だけど、つい最近、久しぶりにスカートを着てみよう♪
・・・と思い立ち、そのまま服を着ていくと、すっぴん顔が妙に気になって、
しかもアンバランスなものだから、なんとなく化粧を普段と違って下地から
キッチリつけて出勤したら・・・・(爆)
1日中、すごい反響でした(笑)
何と言っても、私の後ろ姿見ただけでは全く気付けなかった人もいました。

・・・てゆうか、どんだけ!

あたし、ホント、女捨ててるよね・・・ふっ。

あまりの反響におののいて、翌日スッピン、GパンにTシャツで出勤しましたとさ。
[PR]
by berrypafe | 2007-06-22 23:41 | 日記