スパイダーマン

今日は、家でダラダラ。
昨日、赤ワインが美味しかったな〜・・・とか思いだし、
サニーに行って買って来る。

ここ最近、家呑みで気に入っているワイン、ピアドール。
a0001668_18482162.jpg


メルシャンなんて飲めないワインだぜ〜。
(何故なら甘いワインが多いから)
・・・という偏見を持っていたけど、この赤ワインだけは許せる味なんだよね〜。
ライトボディでふんわり甘口フルーティーな赤ワイン。
私は結構、辛口でどっしり系とかが好きだったのに、これ飲み始めてから、
ライトボディ好きになっちゃったんだよね〜。

おつまみは延々と胡瓜スティック。
マヨとか塩とか付けながらポリポリポリポリポリポリひたすら食べる。
うめ〜★★★★★

56からず〜っと借りていたスパイダーマン1、2をようやく鑑賞。
やっぱり面白いね〜。
キルスティン・ダンストを観る都度、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
子役時代を思い出す。
今も綺麗ではあるけれど、子役の時は、もっと綺麗だったんだよね〜。

さぁ、この後は何観ようかな★
次に観るDVDを選びつつ、
胡瓜ばかりひたすら食べていたので、今この時間、晩ご飯どうしようか?
と考えてしまう。
う〜。胡瓜だけだと、寝る前にきっとお腹すきそうだな〜。


・・・平和な時間・・・素晴らしい・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
[PR]
by berrypafe | 2007-06-24 18:51 | 映画