忙しかった・・・(;´Д`A ```

最近、またコンタクトレンズつけないで出勤している。
付けるのメンドクセ〜。

そんな干物女やってたので、昨日、会議に急遽出席してプロジェクターなんて
見た日には、まったく文字がわかりませんでした・・・オイ。

そんでもって今日もコンタクトつけずに出勤。
焦点が合わないから、ちょっとでも気を抜いたらボ〜ってなる。

結局今日も残業のせいでブルブルフィットネス行けず。
チェ〜。

明日は、楽しみにしていたフラダンスのレッスンをスポーツクラブに受けに行く。
超楽しみ♪

帰宅が遅くなったのでサニーでワイン買って、またもや胡瓜とトマト、
そんでもって一番大好きなセロリを買ってニコニコ帰宅♪

野菜は今日冷やすので食べない。
お惣菜のひじきとワインに舌鼓うちながら至福の時間を過ごしていると・・・。

ハルちゃんが、晩ご飯全部吐いた。3ヶ所。
雑巾でふきふき。

その後、てぃうてぃう攻撃にあって観念しててぃうてぃうさせていたけど、
今やっと解放。

いや、、お腹空いて、なんだかボ〜ってしてるんですって。
[PR]
by berrypafe | 2007-06-28 23:01 | ねこ