人間国宝

野村万作さんが、人間国宝に選ばれました!!!!!
すごぉい!
何度か舞台は拝見しているけど、
ほんと、クスッとなる軽やかでコミカルな動きがとっても好きです。
観ていて安心できるし、笑顔が可愛らしいんですよね★

・・・

そう。
やっぱり萬斎さんのお父様だからよね〜ヽ(*^^*)ノ

あ〜、また狂言観たくなってきたよぉ。

8/1にお弁当つきで、野村万禄さんの舞台が大濠能楽堂であるなぁ。
8/1と言えば、大濠花火大会★
一人でいくのはちょっとなぁ(・・;)
ま、行くときはいつも一人で観に行ってるけど、お弁当一人で食べるのは
ちょっとね(^▽^;)

10月に福岡市博物館で行われる水上薪能も行きたいなぁ。

行きたいと思い出したら、いろいろ行きたくなるよね〜。
だけど先立つ物も必要だわ。

今日は、夕方から英会話レッスン♪
前回、台風の影響で予約キャンセルしたので、
今回が初めての1対1のレッスンです。
超!ドキドキ…o(;-_-;)o

会社で英語の話せる子に、
「ねぇねぇ。『よろしくお願いします』って英語で何て言うと?」
「ってゆうか、その言葉使わないし・・・」
「どうしても知りたい〜!」
「It wishes well」
「ふぉ〜!」

果たして、本日言えるのか?私( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2007-07-21 10:10 | 日記