いいもの食べてるね★

先日、友達が遊びに来て(超猫好き)
どうしても、猫触りたい!というものだから、
寝室で隠れている2匹を覗きにきた。

ハルちゃんは、シーツパットの下に潜り込んでるので、
ベッドの真ん中が山になっているので、彼女を犠牲者に決める(笑)

友達に、
「タオルケットの下に潜ってるんじゃなくてね、その下のシーツパットの
 下におるんよ〜(笑)」
といいながら端をめくると、怯えきったハルの姿が!

友達が手を伸ばしてハルをナデナデしている間、
じ〜〜〜〜〜〜〜っとフリーズ中。
友達も満足したらしく手をひっこめてリビングへ移動。

友達「いいもの食べてるね。毛艶でわかるよ」
べり「!!!!!?????」
・・・こ、こんなこと初めて言われたよ〜!
私、てっきり、この子達の毛艶がいいだけと思っていたけど、食べ物の
せいだったんだね・・・知らんかった・・・。
一人、「目から鱗」状態。
友達の褒め言葉に素直に満足する。
潜り込んでいたハルちゃんは暗くて見えにくかったろうに、
友達「綺麗な顔立ちの子やね」
・・・アンタ、どんだけ猫好きなん!?
と、猫バカの私がツッコミ入れたくなるくらい、猫好きな友達でした。

ま、そんな私が我が愛猫に与えているご飯はコレ↓↓
a0001668_21402828.jpg

ロイヤルカナン ウォルサム phケア フィッシュ

元々治療食で出逢ったものだけど、そこからの縁でず〜っとここのを選んでます。
本当は、ユイとハルに合わせた「メール」「フィーメール」のご飯を買った方がいい
んだけど、phケア フィッシュがなじみなので、ずっとコレをチョイス。
ここのは超オススメです。
毎月宅配契約しているので、ポイント貯まると、景品と交換出来るので、結構楽しめ
ます(*´∇`*)
[PR]
by berrypafe | 2007-07-23 21:44 | ねこ