ちょっと夢崩れたり?

実は、ここ1ヶ月程くらい前?から、出勤が楽しくなる出来事があった。

それは、いつも私が朝礼遅刻か遅刻間際に出勤している事により発生した
素敵な出来事でした(笑)

朝礼が始まる前の管理者チームの朝礼が終わると、ロッカーへ向かう通路
の途中にある出入り口から、ドカドカドカとすごい人数が出て来るんだけど、
そのとき、私の中では「ダンディ」という種類に該当する「おじ様」を発見!・・・
てゆうか、見つけてしまったのです★★★★★

あまりにも顔しかみてなかった事、身長が高いところもあって、すぐにコロリ
と行ってしまった私は、この「ギリギリの時間が大切だ!」と思い(思わなくても)、
おじいちゃまに嫌みを言われても(朝礼遅刻多すぎと)、
ウキウキ出勤していたんだけど、つい最近、てんで遭遇しませんでした。

そして今日、朝礼終わった後、タバコ室に行って、やる気なくタバコをプクって
いたら!

な、なんと!
私の大好きなおじ様がタバコ室にいいいいいいいい v(* ̄▽ ̄*)

とたん、抑えきれない笑顔(てゆうか、ニヤつき)が始まり、一緒にタバコ吸って
いた同じ部署の子が「え!?」とギョッとした顔になっていたので、
フルフルと震えつつ、「今は言えない」なんて言いながら、わざと立ち位置変えて
タバコ吸ってみました。
・・・だけど、恥ずかしくって←オイ。だって、今日(てゆうかいつも)スッピンだし!?
乙女心が発動しちゃったよぉ!まともに顔が見れない〜キャー★★★★★
とか喜んでいたものの、チラチラとよくみると、・・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)
お、おじさま・・・。
ちゅ、中年太りですことよ・・・?

しかも、おじ様、最近もしかして肥った?
お顔もプックリしてるし!?
私の・・・お、おじ様?????

ちょっと、今迄の夢が少しだけ崩れる音が聞こえてみたり・・・・・・。

タバコ室から出た後、速攻、「私の憧れのおじさまよ〜♪」と、先程の子に
言うと、
「え〜!?あれがですか?ぬっぺりした顔ですよ!結構、感じ悪い人ですよ。
 しかも、べりさん、しょっちゅうタバコ吸いに来てますよ、あのオジサン」
「ぬ、ぬっぺり・・・、オジサン・・・=( ̄□ ̄;)⇒」
ショック受ける私・・・。しかも、毎回タバコ室に出没しているなんて・・・。
ぜ、全然知らなかった・・・てゆうか、気付け?私・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

一人朝から浮かれたり沈んだり忙しい午前中でした。。。

そして、そんな日だったもので、今日私が対応したお客様は、ほとんど
「不思議ちゃん」な人ばかりでした(謎)

ということで、最近、帰宅後350mlビールを2缶開けてしまう自分に、
「節制出来ない私・・・何かストレスが!?」
・・・と自問自答を繰り返してみるこの頃・・・。

ハルが膝の上で重いんですが( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2007-07-24 22:13 | 日記