人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記の追記

昨日、映画に出て来る主役3人を観ながら、
「ふぅ〜、あんた達、大きくなったねぇ」
「ハリーがキスシーンこなすように成長したなんて」
「ロンも大きくなったわよねぇ」

・・・全て親目線・・・てゆうか、オバサン目線!?

感慨深かった・・・(謎)

昨日、私が観に行った時間帯は正午だったんだけど、
チケット買う時、長蛇の列!子供多っ!流石夏休み!
うわ〜、みんなハリポタ観に来たんだ〜(・・;)
って思っていたら、そうではなくて、ポケモンでした・・・(笑)
至るところから、ポケモン、ポケモンって言ってるし、
笑えたのが、私の後ろにいたカップルの会話(?もしかしたら夫婦だったのか?)

彼女「私、ポケモンでいいよ」
彼   「えっ!?・・・(;´Д`A ```」

みたいな会話が笑えた。

チケット買って所定の場所へ行くと、やはり並んでる。
でも、今日はレディースディなので、私みたいに一人で映画観に来ている人が
チラホラと多い。
ホント、レディスディは素晴らしい★
席確保して、飲み物とポップコーン買いに行ったけど、これが半端ない量なんす。
昨日の日記の追記_a0001668_9362324.gif

ポップコーンはキャラメルとチーズのハーフ&ハーフで飲み物はコーラのLサイズ。
なんで私ひとりなのに、こんなの買ってしまったの!?
と自分に引きまくっていたけど、映画終わる頃完食してました・・・。怖っ!!!!!

映画観終わって、エスカレーターを降りようとすると、
私の息子のナルトが←違うから。
8/4から映画館に登場するの・・・。

ひとり、感動・・・←オイ。

やっぱ、来月ナルト観に行こう!・・・と、固く心に決めるのでした。

*****

そんなルンルン気分でチャリに乗って家路へ向かっていると、
見たくもないものを2つ見るハメにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1人目の女。
明らかに私より太腿でかいのに、太腿の付け根まで伸びてるんではないか
という程スリットの入った黒スーツを着て、前方から男数人と一緒に歩いて
来た。太腿が歩くたびにズイィ!って感じで出てくるのよ。
オエ〜!・・・と気持ち悪くなる。

2人目の女。
彼氏と仲良く手を繋いで歩道を歩いている。車の通りが多いところで、
結構渋滞気味の場所。
前方から私の方へ向かって歩いてくる彼女は、私より間違いなく太腿が
デカいのにミニスカート履いていた。しかも、スカートの下は生足!
なんで足が出せるんだ〜、若さか?とか見ていると(見るなよ、私)
ぴゅ〜っと風が吹いた。
すると、ミニスカートがピラッと全部めくり上がってしまい、見たくもないもの
全て見てしまった・・・。
ササッとスカートを抑えて、彼氏と見つめ合って
「テヘ★」
とかしてる。

・・・・・テヘ★じゃねぇ・・・・・・

オエ〜っとなりながら2人とすれ違う。

もう、なんだよ、君たち。
君たち見てると、私もミニスカート履いていいのか?と錯覚起こすだろ!?
まぁ、生足はぜったいありえんけど。

はぁ。
ありえんかった。
by berrypafe | 2007-07-26 09:40 | 映画