キャンプ2日目

最近、キャンプインしました。

隊長の「グッジョブv」を聞きたくて頑張ってます!

・・・もちろん、出来なくて棒のように突っ立ってる部分もありますが(笑)

とにかく、汗が出る出る。
私の「なんちゃって腹筋プログラム」なんて、埃のように飛び去って行く程、
こっちがハードだわ〜(当たり前やけど)

キャンプイン初日の翌日、めっちゃ筋肉痛になってたけど、
明日会社に行けるのかしら(笑)

あ〜、基本プログラムだけで、こんなに大変なのに!
次のステップになんていつ行けることやら・・・...( = =) トオイメ

でも、プログラム自体は、完全にこなせたら確実に身体に良いよね〜。
ま、私は完全にこなせないまでも、身体に変化が出てくれればそれで良い
のだ。

運動不足解消にはもってこいだな〜コレ★
[PR]
by berrypafe | 2007-07-27 22:58 | 日記