てぃうてぃう攻撃

うー。
今日から乙女週間が始まった〜; ̄ロ ̄)!!
なんか、今月早いんでないの!?

明日、11時出勤で良かった〜。
今から明日起きれるか心配・・・。
お薬しっかり飲んでおこっと。

先日イブ買って来てたのに、すっかり忘れてまた買って来てしまった。
これでしばらく大ジョブだねv(*'-^*)bぶいっ♪

帰宅して、片膝立ててネット検索していると←オイ。
そんな私の膝の上に無理矢理よじ上ろうとするハルちゃん。
最初に
「アー」
って鳴いて、次に前足をちょこんと私の膝の上に揃えて乗せるの・・。
か、可愛い・・・(* ̄▽ ̄*)
そんでもってジャンプするからササッと支えてあげると、もうその目ったら!
(π0π) ウルウル目線でございます・・・。
しかもゴロゴロ音量がステップアップ状態( ̄Д ̄;;
ゲー、この目になると「何が何でもてぃうてぃう」なのです。
普段、私が抱っこしようとすると過剰に嫌がるのに、今は糊がついたかの
ようにべったり密着。仕方ないのでソファへ移動したら早速攻撃開始!
ゴロゴロ音量MAX!!!!!
・・・いつもの事ではありますが、すごいなぁ。
そしていつも思うのが、私が居なくなった時、誰がてぃてぃう攻撃受けて
あげられるの?
誰も攻撃受けなかったら、ハルちゃん、ノイローゼになってしまう!!!!!
一人勝手に「切ないモード」に突入する・・・。

・・・親バカの考えるこたぁ・・・ε- (´ー`*) フッ
[PR]
by berrypafe | 2007-07-31 22:59 | ねこ