なんか、今日は自信喪失系だった。
昨日は、イラッと系だった。
その前は休みで幸せだった。
明日、仕事行きたくないよ・・・。

なんか、ちょっと鬱?

てゆうか、私の場合、気分か(笑)

なんか、もっと息をついて生きていきたい。

私が本当にやりたくて、私が本当に望んでいるものってなんだろう?

今の仕事だって、きっと望んでいたものだったんだろうけど、

でも、自分が所属している会社の事はどうしても好きになれない。
違和感感じる。
不安を感じる。

お金を気にしなければ、お金があったらなぁ〜。

半年位、旅に出たい。

あ・・ユイ君とハルちゃんが・・・(-。−;)

やっぱ無理。
猫が居ないと生きていけないもん、私・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-05 22:12 | 仕事