★ドリ LOVE★

8/11 Yahoo!ドームで開催されたDWL2007に行って来ました。

もうね、ひとこと。

美和ちゃん、愛してる!!!!!
まささん、貴方がいるからドリがある!

もう、泣いてばかりの3時間半・・・。
ホントに私の人生の側には、いつも必ずドリの音楽が寄り添っていたんだと
実感しました。
今回のリストは、初期時代の曲ばかりが流れるから興奮と感動と懐かしさで
胸がいっぱいになった。
何より美和ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない!!!!!
小林幸子並みの登場の仕方だったけど、
美和ちゃんがステージに出て来ただけで、涙が滝のように流れて止まらなかった。
95年のDWLのときもそうだった。

アッコさんのライブで「それだけでうれしい」を歌われたときに涙がぼろぼろ出た
けど、もうその比じゃないんです、ホント。

心も身体も震えっぱなしの素晴らしいコンサートでした。

今日は違う意味(筋肉痛)で震えっぱなしの両足でした( ̄Д ̄;;
[PR]
by berrypafe | 2007-08-12 23:53 | 日記