どうしよう。

べりタン、今朝体重計乗って体重見た後、
「見なかった事にしよう」
と思いました。

そんでもって、一昨年の沖縄旅行の写真を見返して、
その時着た水着を着てみたら、背中の肉が水着に乗っかっていたので、
これまた「見なかったことにしよう」と思いました。
そんでもって沖縄旅行の写真に写っていたときの太腿の大きさの違いも
「見なかったことにしよう」と思いました。

8/25に着ていくドレスを着てみました。
そしたら驚いた事に着れてしまいました!
しかし、まぁ、くびれのない腰・・・(-。−;)
しかも横から見たら下腹ポッコリ!!!!!
しかし、色が全部黒、ストールも黒なので、ストールをつけて、
下腹の上あたりで結んでみたら、下腹が隠れちゃいました(笑)

・・・という事で、このドレスで結婚式には出れそうです。
しかし・・・隠す必要があるので、やっぱりキャンプイン&ぶるぶるに行く必然性
はあるようです・・・( ̄Д ̄;;

てか、リバウンドしている私って!!!!!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
[PR]
by berrypafe | 2007-08-13 22:30 | 日記