牛角がぁ〜。

値段が高くなっていました。
盛り合わせセットもなくなっちゃいました。
超残念!
だけど、やみつきキャベツはやっぱりやみつきすぎて美味しいよぉ。

昨日は、UCF31(もうこの名前呼びつらいんやけど。改名希望)さんと
みっちぃとで3人相変わらずビール飲んで騒ぎました。
牛角に閉店までいるなんてね〜(笑)
その後、店出てもおしゃべり止まらないから、向かいのジョイフルで
ビール飲んで、おつまみ(チョコパフェとぜんざいなんだけど:笑)3人で
つっついて、ま〜よく喋ったよね!
ま、特に私? 
つか、間違いなく私とUCF31さんが口害なんだと思うよ。
今度は、ひそひそ話してみようね★

昨日、みっちぃ潰れちゃったけど、大ジョブ〜!?

私は3時に寝たのに、7時半には起こされました。
寝不足で頭痛が・・・( ̄Д ̄;; 私の睡眠時間7時間は要するのにぃ。
[PR]