4回目 3回目の日記書くの忘れてた(-。−;)

ここ最近暑いから、18時スタートは超快適だった。
なのに、24日、うっかり14時の予約入れてしまった( ̄Д ̄;;
アタシってバカー(;´Д`A ```

先週の先生は病み上がりだったのでフラフラしていたけど、
今日は元気だった。
ヒヤリングは何となく出来るんだけど〜。
英語で返せません。
やっぱり日本語で返してしまうし・・・。

でも、今日私は嬉しそうに英和・和英辞典を持参したことを先生に
見せびらかした・・・といっても、この辞書があるから私のトークスキルが
良くなる訳でもなく・・・テヘ。

先生は、ビギナーなんだから話せなくて当然だよ★って優しいお言葉。
イラつかれてなくて良かったよ・・・←オイ。

それにしても、毎回思うのが、外人って顔小さいよな。

今日、先生が無神論者で科学を信じると言い切ったのが
すごい笑えた。
外人はみんな敬虔なクリスチャンだと信じていたのにぃ。
聖書は人生を生きてゆく中でためになる参考書程度らしい。
聖書を読むと良い人になるって先生が言うから、
「じゃぁ、先生は良い人なんですか?」
って聞いたら
「聖書の中身は会得した」って(笑)
マジ、面白いんですけど、この人。
毎回笑ってしまう。
[PR]
by berrypafe | 2007-08-19 22:21 | 日記