とりあえず、まとめ書き

8/23 たまちゃん会

この日は会社の近くにある、若者が軽く出入りしそうもない雰囲気の(笑)
お店蔵音で食事会☆

超美味しかった〜(*´∇`*)
日にちが経過しているので、写真れぽだけということで。
仕事の終わりに行ったので、自分の元気モードにエンジンがかかる迄に時間がかかり、
一人しばらく目に焦点が合わず、ボケーっとしていた( ̄Д ̄;;

料理は全て、本気で美味しかったv(*'-^*)bぶいっ♪

前菜に頼んだ刺身系のやつとタコスサラダ(?)
a0001668_21332419.jpg

豚肉の蒸し焼き?蒸し煮? これがね〜、またタマランうまかったのヨ♪
a0001668_21334273.jpg

デザート盛り合わせ。4人でツツキました。美味しかった♪
a0001668_2134680.jpg

[PR]
by berrypafe | 2007-09-01 21:36 | 日記