とりあえず、まとめ書き その2

8/24 紗月ちゃんと2人でキャナルに行く。
劇場版NARUTOを鑑賞。
私は期待しすぎたせいか、あまり感動できず。
つか、シカマル出番少ないし!?
唯一ちょっと出て来た時に、テマリが側にいただけで、
一人勝手にジェラシー感じるし←オイ( ̄Д ̄;;
だけど面白かった。

紗月ちゃんとその後、スイーツ食べたり、買物してお揃いで
キャリーバッグや靴を購入。メッチャ安かったの!

その後、2人でアジアンキッチンでゴハン。
だけど、あんまり食べれなかった。
やっぱり疲れちゃったよぅ。

8/25 後輩の結婚式

私は、時間の約束を守れない女です。
そんな私も、このよぅな大切なときに遅刻はないやろー!って事で、
美容院の予約12時にも間に合う予定でした。
・・・結果、13時到着。
余裕持って予約していたお陰で結婚式の会場には問題なく到着。
しかし、結婚式場へ移動中に乙女週間に突入した事が発覚。
何も用意出来てなかった為、ホテルのフロントの人に
「あの、すみません。○○○ンありますか・・・」
と厚かましくたくさん貰う。
しかし、その後激痛に悩まされる事になり、今一度フロントへ行く。
「あの、すみません。バファリンか何か痛み止めありますか・・・」
既にゲソッとなっている私に、フロントのお姉さんは優しく対応してくれました。
ホントにすみません・・・。

以前勤めていた会社の後輩の結婚式の為、
以前の日記を読んでいる人は、思い出してくれるであろう、あの名物社長と
久しぶりの再会。
また、社長の娘Cちゃんと、Cちゃんの赤ちゃんにも会う★
赤ちゃん、マジ可愛いんだけど♪
猫と暮らし、姪っ子が出来たせいか、少しだけ赤ちゃんに免疫できた?
・・・なんて錯覚を起こしつつ、披露宴は和やかに進んで行った。
会場は、マリノアシティにあるEVERGREEN MARINOA HOTEL
料理は、メゾンドヨシダの本格フレンチ料理。
美味しかった。ほとんど料理の写真ばっか撮る(笑)

海沿いにあるホテルなので、ガラスの向こうは海です。曇りなのが惜しかった。
a0001668_21521199.jpg


料理の数々。
先ずは前菜から。
a0001668_21534380.jpg

すっごい美味しい洋風茶わん蒸し(?)
a0001668_21544913.jpg

何かのパイ包み(もう記憶がない・・・)
a0001668_21554260.jpg

披露宴会場のベランダで丸焼きしていた鴨肉
a0001668_21563554.jpg

デザート
(トッピングのチョコが美味しかった。既に満腹でちょっと気持ち悪くなる)
a0001668_21575337.jpg


テーブルのお花のコーディネイトは日比谷花壇のプロデュース。
なんか、お金かかってる結婚式だな・・・というのが感想。
a0001668_21585957.jpg

a0001668_21591935.jpg


結婚式には涙がつきものなのに、新郎新婦も両親も泣いてなかった・・・。
珍しい。

あと、このたびの結婚式の目玉は、新郎がメジャーリーグの野茂英雄さんの親戚
だった為、野茂選手のお父さんが出席してました。
お土産は、新郎新婦宛へのサイン色紙でした。
(でも、個人的に反応が薄い私・・・汗)
[PR]
by berrypafe | 2007-09-01 22:02 | 日記