秋だね・・・

ここ数日前から突然、夜寝る時にクーラーが不要になった。
残暑は10月頃まで続くのかと思ったのに・・・。
やっぱり異常気象?

帰宅時、バケツがひっくり返ったかのような豪雨に見舞われるも、
5分程で何事も無かったかの様に雨が止んだ。
えええ!?
あと5分待てば濡れなくて済んだのか・・・( ̄Д ̄;;

今日も夜ご飯はもやし炒め。
お金が無いのも一つの理由だけど、
料理作る気ないというのも理由の一つ。
ビールのツマミにホントいいんだよね、コレ。
あと、なんとなくお通じにも良い様な気がする。
だって、昨晩は、超便秘な私が腹痛に吐き気を覚えて、
午前2時迄トイレに籠っていたんだもの(笑)

今日も1日、トイレに行くとなんかモヤモヤした気分になったしね。

毎日お通じあるといいのになぁ。

先日、友達からもらったヘアトリートメント2種類。
業務用のヤツで、どのような効果があるか1週間後に教えてと
言われて渡されたもの。
・・・タイミング悪いよね。
私、つい先日、美容院で私の髪に良いって言われて買ったシャンプーが
たっぷりあるのにぃ。
だけど、1週間後に結果報告しなくてはならないモニターの立場なんで、
明後日使ってみようかな。

だけど、消費期限1歩前のトリートメントを直前に渡されるのもどうかと(・・;)
ま、タダで貰うんだから文句は言えないけどサー。
半年前から持って来るって言ってたクセに、今頃持って来る友達もどうか
と思うんやけどね。

超痛み過ぎな(なんか私の心の中が反映しているかのような)髪を労る
為にも、トリートメントは活用しなくちゃね♪
[PR]
by berrypafe | 2007-09-02 22:38 | 日記