ハンちゃんのベトナム料理

昨日、カアタン、紗月ちゃんのいつもの3人メンバーで、
前回、お店に入る事叶わなかったベトナム料理店に「リベンジ」で
行って参りました(笑)

初めて入ったお店だから、とりあえず無難に行こう・・・と思い、
3人でメコン川コース(2000円)をオーダー。

「おつまみです」
と言って、本気でかきもちとピーナッツ持って来られた日には、
ある意味「素晴らしい!」と脱帽でした。
だけど、このときのおつまみで出されたピーナッツ。
味がね、すごい濃厚なの。
ピーナッツバターの味がする!
(要は、ピーナッツのクセにすごい美味しい)

3人とも、餓鬼状態だったので、あっとゆー間の完食。
マジで美味しかった。
次回は、単品食べようね♪ってことで、またココには来ると思います(*´∇`*)

写真写りは暗くて悪いのですが、
こんなものを食べて来ましたヽ(*^^*)ノ

アジアンビール(ベトナム・タイ・シンガポール)
私には薄い味じゃ・・・(・・;)
a0001668_2130346.jpg


生春巻きも揚げ物もおいしい♪奧に写っているのがオツマミ(笑)
a0001668_21315566.jpg


ココに写っている、フィリピンビールが一番私の口に合ったかも♪
トマトが超絶品だった!!!!!
a0001668_2132198.jpg


シメのフォー。鶏肉が入っていて、すっごい美味しかった!!!!!
フォー侮るなかれ。コレを食べる前まで、お腹いっぱいじゃない、食べたりん〜、
と言っていた私が、フォー食べ終わったら
「お腹いっぱいで苦しい・・・」と唸ってました( ̄Д ̄;;
a0001668_2135197.jpg


最後のホントのシメは、ライチシャーベットだけど、
それを通り越して、私の待望のオーダー♪
ベトナムコーヒー☆練乳入り★
初体験でした♪美味しかったぁ。
a0001668_2139128.jpg


帰宅後、獣王星を読む。
メッチャ面白い!
途中で読むの止めるツモリだったけど、今日は寝すぎたせいで目がすごい冴えてる!
仕方ないので、結局最後迄完読。
お腹いっぱいですv(*'-^*)bぶいっ♪
満足して就寝・・・のハズが、2時すぎまで目がギンギンに冴えて、
かなり困った夜だったのです・・・(・・;)
[PR]