気分は修学旅行

((o(^-^)o))わくわく
あと2回寝たら、そう、江戸へ上りますよぉ〜★

だけど、一番楽しいのは今なんだよね。
そして明日の夜とかワクワクが最高潮に達するんだよね。

・・・・・だけど。

当日になると、このハイテンションが下がって行くんだよね。
何故なら、

「過去のはじまり」

・・・・・なんだもの。

すごい寂しさが伴って来るんだよね。
20代前半の頃まで、そんな風に考えたことなかった。
ストレートに楽しんで、家について、「ホッとしたあとに来る、喪失感」

リアルな時間はリアルな事だけ考えて1直線に楽しむだけでいいのに、
これが、30なんて年を過ぎて来ると、斜め上あたりから眺めている「自分」
がいるんだよね(;´Д`A ```

はぅぅ〜。
明後日からは、「楽しい今」だけ考えよう。
斜め上から絶対見ないぞ!

その前に・・・よくよく考えてみれば・・・
「喰い倒れツアー」のような今回のイベント・・・(笑)
そんなセンチメンタル(?)な気分を出す余裕すらないかもね・・(*≧m≦*)

★★★★★☆★★★★★

吉本ばななさんの日記にあった、ますむらさんへのコメント。
最後の3行、ほんとにそのとおりだ・・・・・って私も思った・・・・・(^^)

は〜。また、ワクワク あんど ドキドキ してきたよぉ〜♪
[PR]
by berrypafe | 2007-09-13 21:35 | 日記