江戸旅行 最終日

朝9時のチェックアウトなので、7時頃から起き出す。
この数日間、ずっと寝るのが遅く(普段の私の生活からは考えられない時間帯!)
寝不足も手伝ってか、二日酔いなのか知らないけど、
少しダルイ。やっぱり二日酔いかな!?
昨日、飲んだしな〜。なんか、自分の世界トーク、やってないよね、私?
とか、ヘタレな私はちょっとビビる。
なぜ、ビビるかというと、
ますむらさんの作品のキャラの中で、「誰がお婿さんがいい?」
という質問が出た時、私は素直に「シカマル」って言った記憶が残ってるから( ̄Д ̄;;
つか、それNARUTOやし!?全く関係無いし!?
もうね、本能が言わせたんだよね、アレ。
なんか、この台詞を今もって覚えてるから、な〜んか、他にも訳わかんないこと
言ったんじゃないかと、ちょっと震えてます(;´Д`A ```

にしても。
アタゴオルの中で、旦那さんにしたい人・・・。
う〜ん。

★ヒデヨシ
え〜っと。過去にこのタイプと付き合いましたが、破滅です。
もう若くないので、無理です。
★パンツ
多分、私の中で父親化しそうな人です。その分、安心して側に居られるタイプ
なんだろうけど、恋人や旦那さんには考えられないかも。
★タクマ
本当は、一番真っ先にこの人が旦那さんだ★って浮かんできたけど、結構、
彼はモテると思うし、なんかフラッと、「次はどこどこへしばらく行って来る。
半年位、帰って来ないよ」とか言って出張族の卦がありそうなんでパス。
★ギルバルス
ヒーローですから。憧れの人ですから。心の中の黒い部分読まれそうで
怖いので。遠くからそっと見させてください♪
★テンプラ
旦那さんじゃないだろ〜・・・って思ったけど、でも、一番一緒にいてホッとして、
いろんなとこ一緒に行って、一緒に感動してくれる・・・親友のような夫婦の絆が
作れそうなのって、実はテンプラかも。あのヒデヨシの親友なんだもの。
私の事も手の平の上で、どうぞ転がしてください★ってかんじかな(笑)

・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
なんか、すごい話が脱線してる〜(笑)

という事で、本日は、横浜に住むアリエルさんに逢いに行くのですv(*'-^*)bぶいっ♪




サンチョ宅から借りていたタオル類を部屋に持って行って返却。
その後、ロビーに降りて鍵やリネン類を返却。

二日酔いのせいだと思うけど、頭が重いので、ロビーのソファで
ゆったりする。サンチョちへメールを送信。
どうやら、昨日のメンバーはなかなかに二日酔い・・の様子。
お、お仕事頑張って下さいっ(;´Д`A ```

私はというと、急いでいる訳でなかったし、今から路線を考えよう
としていたので、先ずはGoogle検索で横浜への道のりを考える。
考えながら、ロビーでぼんやりしていると、マダム達が10人くらい、
ロビーでず〜っと喋ってる。
なんか、セレブだな〜。
主婦なんだ。
この時間帯に居るってことは、働いてないのか?
なんか、一人、またちょっとマイナス思考が展開されそうに・・・。

楽しそうな主婦達を尻目に再度携帯で検索し始める。
すると、EZナビウォークの乗換案内のページのリンクに飛ぶと、
メッチャ素敵なルートが出て来た。乗る電車、時間帯、乗り換えの
場所や時間、料金等等・・・お陰で、一つも迷わずに横浜へ到着する
事が出来た〜★
ほどなく、アリエルさんが車でお迎え。
BMWワゴンだったっけ?外車ですわよぅ。
素敵素敵★と小躍りして乗り込む。
ランチは、アリエルさんがパスタ作ってくれるって〜キャッv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・にしても、す〜っごい数年振りに逢った彼女は、華奢で美人で、動くと
すごい可愛い★
なんか、私、自分の事「俺」って言いたくなっちゃうよ?←謎。
スーパーで買物していると、アリエルさんのお子さん繋がりの知人の方が
声をかけてきたけど、私を軽く越えるハイテンションな人で、思わずビックリ
してしまった私でした。とても気さくな方で、私にもきちんと笑顔で挨拶された
事は、しっかりした人だな〜っという感想を持ちました。
ほら、世の中、愛想悪い人の方が多いでしょ?
この人みてたら、なんか圧倒されたけど、さわやかさも感じてしまいました。

その後、アリエルさん家に到着。
外観も部屋の中も可愛い★
そして、玄関あけたらすぐにお出迎えしてくれた空クン、超超可愛い!
人見知りしないから、初めての私が玄関をあがると、そこから一緒にピッタリ
寄り添って付いて来るんだもん。
ほ、惚れた、惚れたよぉ君にぃ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

デッカイテレビがあったけど、部屋が広いから、圧迫感なし。
いいなぁ。デッカイTV。映画観るの楽しそう★

しかし、結局テレビは見ず、アリエルさんが料理中、私は空クンと遊ばせて
頂きました(*´∇`*)
a0001668_1502879.jpg

a0001668_151469.jpg


空クンと、ひとしきり遊んだ後は、ランチです★
わ〜、わ〜、美味しそう♪♪♪♪♪
a0001668_1515267.jpg

パスタ、美味しかったよ〜。ササッと作れる事に脱帽です。
あと、チョコレートでコーティングされているシュークリーム。
あまあまだったけど、超美味しかった。
多分、この数日間、ほとんど甘いもの食べてなかったから、結構体が
飢えてたみたいで、完食しました。だけど、すっごいお腹いっぱいに; ̄ロ ̄)!!
a0001668_1534658.jpg


その後も次から次へとお菓子が出て来るんだけど、流石の私も、お腹いっぱい
でギブアップでした・・・。アリエルさんの心遣いとおもてなし、本当に嬉しかった
よぉ〜。
しかも、私、お土産も持参せず・・・、酷いよね、私(・・;)
アタシ、空クンにおもちゃのお土産持って行くって家に置いていたのを
こっちに来てから思い出す始末やし!?=( ̄□ ̄;)⇒

そんな私に、むしろ、アリエルさんからお土産が!!!!!
a0001668_1581160.jpg

わ〜ん、ありがとぉ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皆の親切をたくさん貰えた旅行期間でした。
その後、リムジンバスが出発するところまでアリエルさんが送ってくれて、
バスが出発するところまでお見送りしてくれました。
ちょっとの時間しか会えず、なんか、キチンとお互いのお話したい事とか
話せたのかどうか、ちょっとわかんなかったけど、また次回があれば、ゆっくり
落ち着いて会おうね★

リムジンバスのおじさんは、愛想なかったけど、ものすごいスピードで
びゅんびゅん飛ばすから、なんか羽田に着いたのが早く感じられました。

その後飛行機に乗って福岡へ到着。
ヘッドホンして音楽聞いてたからよかったけど、飛行機が降りる前の30分
くらい?赤ちゃんが大音量で泣き叫んでいました。ヘッドホンなかったら、
すごいストレス。お母さんは、もっとストレスだよね〜。
子育てって大変だ!・・・とひとごとに思う自分なのでした・・・。

今回は荷物も無事に回収し、空港を出たのはいいけど、
間違いなく湿度が高い!東京の方がまだサッパリしていたんだ・・・て事を
実感させられる。
外に出ただけで、じんわり汗が浮いて来るしぃ(-。−;)

ま、とりあえずはバスに乗って帰ろうと思い、テクテク歩き始めたものの、
歩き出した方向が間違っていたらしく、ことごとく歩いては戻ったり歩いては
戻ったりして、ふと気付けば、バス停は反対方向。
今更、戻りたくないので、次のバス停まで・・・と歩いた後、気付いた。
「ここは、車の走るスピードが早くて、バスが止まれる道路じゃなかった・・・!」
結局汗だくだくで30分以上も歩く。途中、頭の真上を飛行機が通過していって、
その迫力は充分楽しんだけど、すごい辛かった。
やっとバス停が見えた時、まだ遠かったんだけど、私を通過したバスが、
わざわざ停留所で待っててくれたの。すごい嬉しかった。3つ目の停留所で
降りたけど(・・;)
バスを降りる時、心を込めて「ありがとうございました★」と言って降りました。

その後、近くのLAWSONに行ってビールとおつまみとお菓子、鶏肉のフォー
のお惣菜を買う。

家に帰って、寝室の窓をあけているので、そこから
「フ〜」とか言うと、最初、ハルちゃんが欠伸だか威嚇だかの顔で覗いて来た。
その後、2匹の頭が自分も自分も!って感じでワタワタしてるのが可愛い★
玄関に入って「ただいまー★」って言うと、ハルは少し警戒が抜けないのか、
リビングのペットドアからじ〜っっと見てる(笑)
その後は、いつもの通り。

ものすごいお腹空いているみたいで、2匹でご飯の催促。
そして食べた後は、サッサと寝室へ。
オイオイ(・・;)
私との再会は3日振りだよね〜、アナタタチ?
ちょっと寂しいけど、まぁ、元気で何よりです(*´∇`*)
ぐっしょりと汗で濡れた身体をぬるま湯で流す。

いい旅だったな〜・・・。と振り返る。
お風呂から出て、クーラーのひんやりを浴びて満足。

そして、大事に持って帰って来たポスターを広げる。
ふふふ。
うふふふふふふふふふ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[PR]
by berrypafe | 2007-09-18 22:20 | おでかけ