ハルちゃんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

昨日は、旅の疲れもあって22時半には就寝・・・のハズだったんだけど、2時頃
暑くて目が覚める。
オイオイ・・・9月も半ばなのに、クーラーつけなきゃ寝れないってどゆこと!?
クーラーつけて寝ようとすると、ハルちゃんが「てぃうてぃう攻撃」を待ち構えて
いたかのように、延々とてぃうてぃう始めます。
途中、意識が無くなるんだけど、朝方まで、何回かハルちゃんに起こされて、
その都度てぃうてぃう攻撃受けたんですがΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とうとう朝がやってきて、ご飯とトイレ掃除して落ち着いてくれたかな〜?
と思ったけど、全く落ち着く気配無し。
3日分を消化するかのようなすごい攻撃( ̄Д ̄;;
だけど、いい加減、私も辛いよ!
・・・ってことで、拒否攻撃。

そんでもって忘れやすいから、早くレポート仕上げなきゃ・・・って、実は
9時前からレポート(日記?)書き始めました(笑)
その間もハルちゃんの邪魔と神経質な鳴き声と、時々赤ん坊をあやすように
抱っこしてヨシヨシしたりしつつも決しててぃうてぃうはさせない・・・みたいな
対決(?)を繰り返し、昼過ぎてもレポートあがりそうもなく、ちょっと疲れて
来た頃に、ようやっとレポ完成。ホ〜ε=Σ( ̄ )

その後、昨日のポスターを入れる為のフレームを買いに行ったはいいものの、
サイズを確認しないで行ったので、ダイソーで買って来たフレームは、
小さかったのでした・・・=( ̄□ ̄;)⇒
・・・一体、このフレーム、何に使えばいいの?
・・・とりあえず、物置入れにしまう事が決定・・・。チェー。

この旅行期間に、マニキュアがボロボロに剥げてしまったので、すごい汚い手
になってました。
なんか貧乏人みたい(笑)
とりあえず、この後、マニキュア落として爪切ろうっと。

そんでもって、銀河鉄道の夜の本とDVD、どっちを見直そうかなぁ。
それとも、昨日原画展で買ったスコラ社のヨネザアド物語読もうかなぁ。
((o(^-^)o))わくわく
[PR]
by berrypafe | 2007-09-19 20:07 | ねこ