10月の日記

う〜。9月は後半戦はダメダメでした〜(-。−;)
しかも、体重の増加は上昇気流に乗って、更にダメダメでした〜。

今、胃拡張で困ってます(-。−;)
常にお腹空いてるの。
私の身体の中に何かいるんですか?

※最近気付いたこと※
食べ物を猫にあげるとき、優先順位として「ユイ君」へ常にお菓子やゴハンをあげる
んだけど、この夏辺りから気付いたのが、ユイにカリカリをあげてもすぐに食べようと
しない事。
その後、ハルちゃんのお皿に「ハルちゃん、ごはんだよ〜」って言いながらカリカリを
入れて、彼女がタタタッとかけよって来ると、その時初めてユイも自分のお皿のとこ
ろに来るの。
ハルと同じタイミングでご飯食べ出すの。
・・・待ってるんだ〜(*´∇`*)
すっごい可愛いよね♪

でも、今年はホントに残暑厳しく、日中暑いので、ユイの食欲が落ちている事も事実。
でも、ユイって減量させないといけなくて悩んでいたから丁度良かったかもしれない
・・・なんて思っているのでしたv(*'-^*)b♪

紗月ちゃんから借りたカテキョー漫画。
メチャ面白い♪
私は獄ちゃんが好きだな〜★

☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
友達に言われた一言
(携帯の着信音が鳴る♪)
べり「もしもしぃ?」
友「あっ、べり?今何してた?」
べり「う〜ん・・・漫画読んでるよ・・」
友「またぁ!?(明らかに呆れ声)ほんっっっっっっっっとに好きやね!」
べり「うん★だ〜い好き!!!!!」

この、「またぁ!?」
・・・のひとことに、後でショックを受ける。
私って、そんなにいつも漫画本読んでる!?

・・・思い返すと・・・
( -_-)フッ確かに読んでるよね。
日記の更新しない時って、体調不良か、TVにハマッてるか、漫画本に
ハマってるかだもんね。
[PR]
by berrypafe | 2007-10-01 19:56 | ねこ