私も便乗★ほへと占い

年齢35歳は3波動の年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

☆ 数秘1の基本性質 ☆
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しが
ちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。
攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、気付
けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
先に弱点を見せておくのが吉。
あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言
は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令され
るのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・恋愛
見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。
でも、もう少し(中身を)じっくり見よう。
あまり押しつけやワガママにならないように。

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

★↑↑↑↑↑結構当たってると思う↑↑↑↑↑★

・金運
お金には好かれる人です。
頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値の
あるものを購入します。
宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように。

★↑↑↑↑↑絶対に間違ってる↑↑↑↑↑★
(ブランド、上等そうな物に心奪われていたのは20代迄です!!!!!)

ほへと生年月日占い

*****
なんだか、急激に秋がやってきた。
まだまだ日中暑くてイラツク程なのに、仕事終わって会社を出ると寒っΣ(; ̄□ ̄A
わたし、メッチャ半袖なんですよ!

でも、明日も半袖で行くやろうな〜。
30代過ぎて、暑がりになった私。
絶対に更年期障害としか思えない。
[PR]
by berrypafe | 2007-10-02 22:23 | 日記