もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”っ

職場の人間関係の問題ってのは、どこでもつきものなので、
嫌いな人がいたとしても、大概スルーするか、気にしないか(むしろ気付かないか)
で世渡りする私ですが、どっ〜しても!コミュニケーションを切断する某同僚には、
今日も腸煮えくり返りました。

この日記は、会社の人も読んでいるので、我慢我慢・・・と思うけど、
もう、この場所では大人になりきれないので、もう、吐いちゃいます。
すいません。

★★★
今日、コミュニケーションとして、何気ない話題を彼に持ち出したんだけど、
スパッと否定されて、
「はい!話題終了!」
って持って行き方はないよね?
私、思わず自分の口から出ちゃったもん。
「はい!話題終了!ダヨ。。。( ̄o ̄;)ボソッ」

この某同僚、自分の気に入ってる人と話すときは、絶対にこんな切り方しない。
(ぶっちゃけ、私は彼に嫌われてるし、私だって嫌いだい!)

でも、この数年間、幾度となく口がアングリとなり、
嫌な気分をたらふく喰わされたコチラの身としては、今日、マジで限界感じ
そうになりました。

しかもコイツ!
他の子ともトラブルやってて、
「一切口を聞かない、質問も受けない、困った事があっても助けない」
を上司に公言して、その尻拭いを私たちがやってるのですが?
こちらが、みんなで気を使って、2人がガチンコする事がないように、
周りが頑張ってるんですが?
会社の上司の送迎会も、その子が参加するってだけで、この男、
出席断るんですよ。
社会人としてありえないですよね?

以前もコイツとはもう一切口を聞かネェ!。。。と決めたんだけど、
私こんな性格だから、ついつい忘れちゃってまた同じ嫌な目に・・・。

あ〜、明日休みで良かったε=Σ( ̄ )ホッ
つか、もう、マジで一緒に仕事したくない。
[PR]
by berrypafe | 2007-10-03 22:15 | 仕事