プロバイダがかわる

私の住むマンションのインターネット環境を管理していた会社(NTTグループ)が、
なんかリニューアルされるだかなんだかで一旦契約が終了になってしまう事に。
それで、今、管理組合で、NTTにするかKDDIにするかで検討しているんだけど、
私も一応、提案書を見比べて、ちょっと抵抗はあるけれど、KDDIに1票入れてき
ました。だってNTT高いんだもん。
KDDIの「ひかりone」というサービスが、ケーブルテレビも追加オプションであった
し、J-COMより安いので、ちょっと浮気心が出たものの、
今日、KDDIの担当者の人に問い合せてみたら、見たいチャンネルが含まれて
いなかったので、ガックリ。
J-COM継続することに決めました。

どっちの会社にするかはわからないけど、来年にはマンション自体に工事が入り、
下手すると2日間程、ネット出来ないそうな( ̄Д ̄;;
ちょっと、それは嫌だな〜。
ネット中毒者は、いつでも、好きなときに利用出来ないと、精神不安定になります。
[PR]
by berrypafe | 2007-10-04 21:18 | 日記