久しぶりの日記さん

やぁ、日記さん、こんばんわ(*´∇`*)

もちろん、アップしていないこの数日間、漫画本にドップリ浸かってたさぁ( -_-)フッ

紗月ちゃんから借りた待望のブリーチ→最新刊迄。
ファンター×2
飽きもせず、またかよ、ナルト。

私、なんでこんなにナルト好きなんだろ?

また、ハクのところで泣いたし、その後もずっと要所要所で泣いてるし。
今また、28巻まで読んで、この後も読み続けるし?

ナルトみながら思う・・・。

私、潜在意識で子供欲しいのかな?

う〜ん・・・・・・よくわからん。

*****

一昨日、とうとう恐ろしい事やらかした。
ニャンコずのご飯が底をついてました=( ̄□ ̄;)⇒
カリカリが無くなってる!
気付いたその日は、なんとかオヤツでごまかして、
翌朝のごはんもオヤツでごまかして(てうゆか、既にご立腹気味で早朝から
起こされたし)
やっと昨日、コンビニでとりあえずカリカリ買ってきて食べさせました。
だけど、普段食べてるカリカリと腹持ちの具合が違うのか、な〜んか、お腹
空かせすぎ。
・・・それとも、おいしすぎてもっと食べたいのか!?
ブルブルっ。
だって、普段食べさせているカリカリは高級で、このカリカリ食べさせてるから、
毛触りが超超超超超気持ちイーんだもん!
はやく19日来てよ〜。(毎月19日はカリカリ宅配日)
[PR]
by berrypafe | 2007-10-11 22:35 | ねこ