くちびるの荒れ

9月後半から今にかけてず〜っと唇がカサついて痛みあります。
お金なかったので安い薬用リップ買って塗ってたら更に痛い( p_q)
暑い暑いといいつつも、私の皮膚は冬を感じ取ってるようで、
最近、保湿クリーム塗らないと乾燥してきたし、なんだかお手入れが
大変なシーズンになってきましたねぇ。

そんな中、職場では暑がってる私。
外に1歩出れば半袖は少し寒いくらいなのに、職場が暑かったら
結局半袖着ていかなきゃイラつくやんかー。

でも、今日の帰りがけは流石に寒かった( ̄Д ̄;;

明日はやっぱり長袖着ていこう・・・と思った私。
昨日買い損ねた服は、昼休憩にしっかり買いに行きました。
そんでもって、店員のオネエサンに、
昨日この服が抜けてた事は伝えました。
そしたら、本当に申し訳なさそうに謝られて、
「今日、わざわざ来ていただいたんですか(;´Д`A ```」
ってすごい恐縮されてしまったので、
「いや、メッチャ家や職場から近いので苦になりません、アハハ」
とか笑ってました私。
そんな恐縮していたオネエサンですが、今月オープン2周年記念で
セールやるってことでチラシを渡してくれました。

この店、ただでさえ安いとゆーのに
(どんだけ安いかというと、1着1000円位から長袖シャツやら何やら
買えちゃう。スカートとかも3000円前後。ワンピも安いのは1500円〜2000円
を切ります!)
もっと安くなるのか!
メッチャ買いに来る気満々です!
30代になると、ブランド志向よりもチープ志向が高くなり、今は安い物を
たくさん買うのが大好きになりました。
(ひとつは、服に関してはユイに年間10着以上穴をあけられて痛い思いをした
為、二度と高い服は買わないと決心したからでも有るんだけど・・・(-。−;)

安いのは、気にせず使えるからイイ!
これからも、このお店は愛用していきますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by berrypafe | 2007-10-13 22:22 | 日記