いきなり寒い!!!!!

この前まで暑い暑い言ってたのに、
もうイキナリ寒くなるんで、
今日なんて1日中、鼻がグズグズして大変でした(・・;)

今朝、ユイ君がお腹Pになってしまって大変だったので、
一瞬、病院連れて行こうかしら?・・・って思ったけど、
先ずは様子見しようと思ってそのまま出勤。

帰宅したら元気でした★良かったよぉ。

昨日は、1ヶ月メールを返信しなかった友達と久しぶりに逢う。
相変わらずクールビューティな親父でした(いや、女なんだけどね)
昨日、予約したスペイン料理のお店は、会社から近い場所にある
お店なんだけど、リーマン賑わう場所にあるお店なのに、ほとんど
女性客ばっか!スゲー。
だけど、接客の男の態度の悪さに皆でブーイング。
接客やめろ!と言いたくなり、この店、もう来なくていいかな・・・て
思っちゃった。
やっぱ、味が「そこそこ」程度の店の場合、雰囲気や接客がよければ
また来たい!って思うけど、接客最悪なら、もう来なくていいって思う
よね。
でも、楽しい料理&お酒が飲めて幸せな時間は過ごせたかな。

明日から2連休。
明日は、只でさえ安い、いつも行く洋服屋さんに服買いに行って、
明後日は、友達がビール持って遊びに来るので、家で飲み会です。

ここ数日、夜中の気温差が激しく、毎日3時とか4時とか5時に目が覚める
ので、今日は早めに寝ようかな〜。
明日こそ、羽毛布団出そうっと。
(今は、タオルケット2枚に毛布1枚で寝てます)
[PR]
by berrypafe | 2007-10-21 21:52 | 日記