ほくほく収穫♪

★本日のレディオ★
Back to the 50s and 60s(1.FM TM)

メッチャなんか懐かしい〜気な空気漂うBGMです。
てゆうか、最近の歌手の人達が歌っているのは、
やっぱりこの50〜60年代のものがベースになっているんだなぁって
思います。

だから古いようで新しい感じ。

そんなレディオは1日付けっぱなし状態で、本日はキッチンの掃除に気持ち
取り組んでみた。
だけど、飽きっぽい私。
1カ所綺麗になった後、ぜ〜んぶダダダと掃除しつくせばいいのに、
途中で「プチ休憩」とかいいながら漫画本2冊くらい読んでからノロノロと
続きやる・・・って、どんだけ掃除嫌いなんだよっ( ̄Д ̄;;

ま、とりあえず綺麗な感じになったキッチンでヨシとする。

その後、昼過ぎから出かける。
またまたヨドバシに行ってテレビコーナーからホームシアター等々冷やかしで
観て楽しむ。暗幕の中にあるコーナーは、プロジェクターのルームで私一人
しかいない。ジャックスパロウが壁面のあちこち(何枚ものスクリーンが飾って
あるので、同じ映像がたくさん映ってます)
に出て来て格好良い★
しばらく、映画を観る事に集中してしまった( ̄Д ̄;;
これだから、ヨドバシに立ち寄ると軽く1時間過ぎるんだよねぇ。
テレビコーナー満喫した後、3Fに登ってニコンのデジカメコーナーあんど
一眼レフコーナーへ行く。
うー、うー。
一眼レフコーナーでのシャッターの押し心地の良さをしってしまうと、
どっーしても!クールピクスP5100が物足りん!
はぁ。
カメラ、別にすぐに買う訳じゃないけど、一眼レフどっしよっかなぁって感じ。
でも、持ち運びとかコンパクトさを重視したら、絶対デジカメになるんだけど
ね〜。
ま、買わないで、こうやって悩んでいるときが一番楽しいのかもねっ♪

冷やかし終わったら、メインの洋服屋さんへ。
た〜っぷり色々みてお買い上げしても1万円!
この店、普段から安いのに、ポイントの付き方も気前良すぎなので、
すぐにカードもたまるんですよ。
20日〜月末までポイント2倍キャンペーンなので、あっという間に
ポイントカード2枚満杯(1枚のポイントカードが満杯になると500円割引
になるの)
そんでもって、他キャンペーンの付与で別に1100円分の割引券ももらう。
結局2100円得することに!
お店から出るとき、もちろん言っちゃうよね〜★
「ここ、ホントすっごい安くて好きです♪」

ちなみに、私がいつも活用しているお店はココ↓
Petit Price(プチプライス)博多デイトス店

本日の収穫↓
a0001668_19504625.jpg


写真を撮っていたら、チェック魔登場↓ (-。−;)
a0001668_19513651.jpg


今日も、キリンのスパークリングホップを買って帰宅★
しばらくこのお酒にハマりそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

★☆★☆☆★
夜に入る前。もうすっかり冬な雰囲気。(17:52撮影)↓
a0001668_19522325.jpg

[PR]
by berrypafe | 2007-10-22 19:54 | 日記