頭痛(-。−;)

今は、イブ飲んで元気になったからいいけど・・・。
今日、飲んだ白ワインが身体に合わなかったらしく、飲んだ後から
猛烈な頭痛が; ̄ロ ̄)!!
つ、辛かった・・・。

今日は、予定していた「家飲み会」がキャンセルになってショック!
折角食材買ってたのに、ダメじゃんかー。
仕方ないので、前菜だけ作ってツマミに食べる。
a0001668_22394787.jpg


その結果、白ワインでダメダメに( ̄Д ̄;;
暫く寝ていたけど、やっぱり頭がガンガン痛くてお薬に頼ってしまった。
ちなみに、白ワインは2杯しか飲んでないんだよー。
ちょっとだけだったのにぃ。

ま、頭痛の原因は、最近また凝り固まっている肩こりのせいであることも
明白ではあるんだけどね〜。

またそろそろ、マッサージ行こうかなぁ。
[PR]