(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

昨日、あまりの暑さにまたもや深夜になっても寝付けなかった。
睡眠不足は大敵なのに!
今、なんだか慢性化しつつあり恐ろしい・・・。

今なんて、部屋の窓開けて、半袖Tシャツ着てますから!
この前迄の猛烈な寒さは一体なんなの?(てゆうか、それが正常だよね)
・・・異常気象・・・、今後どうなっていくのか・・・。
これから未来に生きる子供達の事を考えると、果たして、平和な世界で
暮らしていけるのか?・・・とか不安になってくる。
地球も、もう寿命が来てるのかな・・・とか考えてみたり。
そんな事考えると、子供なんて作らない方がいいんやないの?
・・・とか考えてしまう自分もいる。
その反面、自分の子供が欲しい!・・・とか考える自分もいる。
矛盾だらけ、気分やさんだな〜私。

明日、会社の同僚と焼き鳥屋さんに行く約束していたけど、
彼女が今、乙女週間突入で今日も苦しんでいたから明日は無理かな・・・。
でも、乙女週間だから、明日は元気かも!?
ま、明日の彼女の体調見ながら、夕方頃にでも聞いてみようっと。

*****
カアタンの京都みやげの豆乳。
明日の朝、飲むんだ〜い((o(^-^)o))わくわく
すっごい美味しいんだって〜♪
今から楽しみ♪
(夜はビール飲んでるから、豆乳を味わう余裕ありません:笑)
[PR]
by berrypafe | 2007-10-25 22:26 | 日記