今日は早起き?

なんといっても、昨日の就寝時間18時半です。
お陰さまで3時に目が覚めてしまいました。
頑張って4時半迄ベッドに潜っていたけど限界。
リビングに移動してPCの電源ON

。。。寝てていいのに、ユイもハルもリビングに移動してきました。
・・・元気に2匹で遊んでます。

ここ数日鬱になっていたのに、一昨日の夜、そのストレスがピークに来て、
昨日は更に気持ちがもう、↓へ↓へとマイナスにしか向かない状態が確定
してしまいました。

なんか、職場で納得出来ない事が多すぎて、もう我慢の限界きてます。

もう、精神的にも無理かも。

昨日も、仕事終わって(てゆうか、休日出勤だったので14時にあがったけど)
その後、なんか猛烈にシチュー食べたくなって食材買って
(ホワイトソースで作りたかったのに、シチューミクスが100円で売ってあった
からそっち購入)
ルクで並々たっぷりこ作って、そのとき、挽き肉を炒めたときに使った白ワイン
が、この前頭痛引き起こした例のワインで、シチューに混ぜて食べた後から、
なんだか頭痛が・・・Σ(T□T)
・・・・・気のせいだと思いたい・・・・・。

なもんで、頭痛と胃痛と、なんだかグルグル状態になったので、寝ることに
決めたのでした・・・・・。

でも、こんなとき、我が家の愛猫をただひたすら撫でていると、心が温かく
なるよね。喋らなくてもいいんだ。
温もりって、とっても大切なんだね。
[PR]
by berrypafe | 2007-11-02 04:49 | 日記