人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました

まだまだ買わないけど、
デジタル一眼レフは、どれを買うか決定しました。


・・・・・オリンパス E410に決定!!!!!

今日、気晴らし(憂さ晴らし)にヨドバシに行ってたっぷりデジイチ堪能して
きました☆

気分も少しは明るくなれたみたい・・・。

キスデジ見よう~っと思って行ったのに、いざ行って持ってみたら
「重っ┌|゜□゜;|┐ガーン!!」
んでもって、シャッター半押ししたときの感触とか、シャッター押した後の
感触や音が気に入らないっ。
しかも、可愛くないっ(-o-;

なんか、購買欲一気にダウン

思わずニコン触ってしまうし。
ニコンは、持ち具合とか、シャッターを押す感触はすごい好き♪
だけど、買うのは~・・・と悩みながら、ふとオリンパスのコーナーに足が向く。
すると、なんか見るからに小さなデジイチが☆
オォw(*゜o゜*)w?????
と思いながら手に取った瞬間、
「軽っ!!!!!」
なんじゃこの軽さは~☆
その後手がぴったり吸い付いたみたいに離れず、しっかり握り締める私(笑)
最初は、見辛かったファインダーや、ボタンを押した時の違和感が気になった
ものの、その後どんどん気にならなくなっていく。
側に置いてあったフォトサンプルみると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キレイな写真ばかりじゃないですか。恐らくヨドバシの人たちが能古の島に
行って撮影してきたであろう写真が、私の好きな風合いを出している。
コレは、オリンパス、や、やられたぞよ~。
・・・なんて一人でもだえてると、優しいお姉さんが来て長時間、親切丁寧に
教えてくださった。
とりあえず、購入金額を聞いて、名刺もらって帰宅。
私の利用目的伝えたところ、Wズームレンズセットで事足りるみたい♪
私、レンズマニアになるつもりはないので、そんなに互換性を必要ともしないし。
オリンパスで充分やん!
10万円(ポイント利用も含む)で全部揃うみたいだし(*´∇`*)
素敵だ~☆☆☆☆☆

今、E410ユーザーのブログやコミュ見ると、更に欲しい!
私好みの風合いの写真がゴロゴロ出てくるじゃないすか☆
あぁっ、オリンパスを見逃さなくて良かった。

でも、お金が無い~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

だから年末迄に買えないかも~(笑)
でも、なんとかして12月に買ってそうな気がする~(笑)
by berrypafe | 2007-11-02 14:53 | 日記