冬眠中のクマさんのように・・・

今日は、とにかく身体が「眠い眠い」と訴えて、仕事中、何度もクラクラきた。
理由は、乙女週間のせい。

体温が下がるから起きる現象だと思っていたけど、
今日は、出勤して社内に入った瞬間!
なんじゃこりゃ~!?
って吼えたくなるような暑さ。
ムンムンしてる。
もう、汗もじんわり出てくるし。
なんだよ、この空調はよぉ。

お陰で、最初は吐き気が迫ってきてどうしようもなかったけど、
慣れた後は、ひたすら眠い。

結局小梅に「眠眠打破」を買ってきてもらったけど、
このドリンクに1本399円払ったよ。と言う報告を受け、
あまりの高額商品に驚いて目が覚めた。
(あ、もちろん、お金は小梅に払いました♪)

そんでもって、なんだかもったいなくて今日は飲まず→オイ。
今度、もんのすごい睡魔に襲われたときに飲もうと思います♪

今日は、ず~っと、とある新商品の模擬品を触ってました☆
(てゆうより、握り締めてたかもね:笑)
ホントは、コレが欲しかったんだよぉ。
お前、やってくるの遅いぞコラ。

でも、もう私ったら、この子買う気満々だもんね~♪
明日も模擬品、握りしめとこっかな~☆→仕事しろ、自分。
[PR]
by berrypafe | 2007-11-10 22:53 | 仕事