風邪には注意だぜぃ。

昨日、2度寝しちゃって遅刻( ̄Д ̄;;

朝は、ちゃんと起きたのに、頭が重くて、
猫のゴハンとトイレをやっつけた後、
「ちょっとだけ~」
・・・ってゴロンとしたら、マジ寝してました(-o-;

その後も、後頭部に何か乗ってる感じの重さに
クラクラ~。
ボーっとした1日を過ごす。

お客様対応も、ボー。

帰宅して、コンビニ惣菜のオニオンスープ飲んで、
ベッドに入るけれども、あろうことか、ハルちゃんが
私の胃の上に全体重乗っけてるので、重くて苦しくて
辛い・・・。体温がず~っと熱くて、寝苦しくて、結局2時半過ぎまで
寝付けず・・・。
私が起きているのをわかっている2匹が、寝室内で運動会やるし・・・。
いつ、顔面攻撃受けるかわからず、頭の位置をずらしたり・・・、
ユイは、私が体調悪いの理解してるようだけど、問題はハルちゃん・・・。
ユイに「カプッ」と(ガブではない)やられて悲鳴起こすし・・・。
だから煩いんだってば!!!!!

そんな中でやっと眠りに落ちるものの、明らかに悪夢見てたらしく、
目覚めたら、疲れてました。。。内容は思い出せない。
だけど、以前も見たことのある夢。

夢を見ながら、「あ、この夢か~」
とつぶやく自分が夢の中でいる。

私の見る夢って、小学生の頃から見ている同じ夢がやってくる事が多い。
小学生~高校生迄は、頻繁に同じ夢を見ていたけど、20代過ぎてからは
時々になり、20代後半ともなると、その回数はもっと減り、30代入ると
ますます減ってきた。
全く違うキャラクターが出てきても、場所が同じだったり、全然違う夢同士が、
実は繋がっていたり・・・と、関連性があったりする。

夢って不思議だよね。
・・でも、結構、怖い夢見ることの方が多かったので、昔は夢見るのが
怖くて眠りが浅かった気がする(浅いから見るのにね)
[PR]
by berrypafe | 2007-11-16 22:31 | 日記