あと一ヶ月で・・・

クリスマスイブだよ?
ってゆうか、年末だよ!?

・・・気分変えて、スキンをクリスマスバージョンに変更。

赤にしようかと思ったけど、自分自身が「目チカチカ」して辛かったので、
優しいグリーンにしておきましょう。

てゆうか、もっと可愛いスキン出てくれないかなぁ。ブチブチ。

今日は、乾燥が酷く、身体のあちこちが服と摩擦を起こしてヒリヒリ痛痒い。

こりゃ、保湿&保護用のクリームとかオイルが出動する必要があるではないか!
とりあえず、今日は、ハンドクリームで補うも、仕事終わって直帰したから、
家には何もない。
明日も、仕事終わってから用事あるから、買いに行く暇があるかどうか・・・。
その前に、どの製品がいいのかわからん。

ドラッグストアでリーズナブルで肌に優しいオススメの保湿クリーム知りませんか?
[PR]
by berrypafe | 2007-11-24 22:18 | 日記