やべー

マジで怖い。
何が怖いかというと、自分の「リアルアルツ」

11/16に、ネットでB2サイズのフレーム注文して購入したことを
すっかり忘れて、11/18に天神で買って帰ってきた。

そして昨日の夜ポストを見ると不在連絡表が入っている。
「なんだ?この店・・・。誰かの部屋と間違ってるんじゃないの?」
と全く自分宛に届いた荷物との認識なく、今日後で宅配便に電話
しようと思っていたけど、例のごとく忘れ((^^;)

先程、久しぶりにホットメールの受信ボックスを開いたら100件以上の
未読メール。
その中に、不在連絡表に記載されていた会社の名前発見・・・・・。

わ、私の買い物だったのか!?

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

既にフレームは購入済なのに・・・。
いらないのに2つも・・・・・。

どうしよう・・・・・。

天神のフレーム屋さんに、B2サイズの絵が売ってあるから
買ってきて入れようかなぁ。

ビンボーなくせに無駄な買い物しやがってぇ!!!!!→己。

ガックリ。

さっきまで、ボジョレーあけてニコニコしていたのになぁ。

a0001668_2115856.jpg
[PR]
by berrypafe | 2007-11-25 21:10 | 日記