マッサージ

本日、目が覚める前からすごい頭痛( ̄Д ̄;;
先日、ハルちゃんが、2時間置きに起こすものだから翌日睡眠不足で出勤。
翌日は、お酒飲んで帰宅(しつこく家でも1杯だけワイン飲んだけど:汗)して、
ゆっくり安眠したいのに、今朝も早朝から鳴いて起こしてくれますΣ(T□T)

そんなんで肩こりと寝不足からくる頭痛が頂点に達したみたいで
今日、頭が痛すぎて吐き気やってきました・・・。
朝は一旦は起きて大丈夫だったんだけど、その後ヤバメなかんじだったので、
お風呂に入ろうと思い、文庫本持ってお風呂に入るものの、途中で気分悪く
なってきて活字が読めなくなってくる( ̄Д ̄;;
いっとき、浴室のドアあけて放心状態だったけど、その後、すぐに寝てしまい
ました。

18時から英会話レッスンだったから、なんとかして起きなければ・・と頑張って
いたけど、起きれたのは16時半。こりゃアレだな・・・と決心して、マッサージの
予約。17時過ぎにお店に入って50分しっかり肩と首をやってもらいました☆
おかげでちょっと楽になれたかな?☆

あと、私がよく肩凝ってるときに、顎を上に上げ下げしてしまう行為について、
肩が凝ってるからこそ無意識に顎があがるって事を教えてもらった。
そうなんだ!
ま、やっぱり姿勢の事を指摘されてしまったんですが(゜ー゜;Aアセアセ

マッサージで精神的にもちょっと軽くなった気がしたので、18時のレッスン、
ちょっと遅刻しているけど、先生にメールして5分でいつものカフェに到着。
・・・なのに、先生がいない。
え?先生怒って帰っちゃったの?
しかも私のメールに返信来ないし・・・。
ええ?どぅしよう・・・・・・・。
店内見渡すけど、明らかにいないので、仕方なく博多駅に移動。
でも連絡来ない。結局、来年のスケジュール帳とか買ってしまい、諦めて帰る。

家に到着したころ、先生からメール。
先生のスケジュール帳には、明日の18時ってなっていたらしい。
ええ!?
今日なのにぃ。
証拠のメールがあるので、先生に指摘すると、
レッスンの割引券を次回あげるって。
ま、別にいいんだけどね。

ということで、帰宅して、豚汁を鍋いっぱいにつくって、元気になったので、
ワインと一緒に舌鼓うってます。
豚汁には、柚子胡椒が合うよねぇ。私はそれに加えて七味唐辛子もかけちゃい
ます☆
う~ん。暖まる料理だ。
・・・しかし今日の料理。全て加工済の根菜を買って投入するだけの簡単料理
だったな・・・。料理とは呼べないと思う・・・。
ごぼうのささがきとかできる人になりたい・・・・・。
[PR]
by berrypafe | 2007-11-27 21:38 | 日記