宅配ポスト

不在連絡票が入っていた例のブツですが、
ちゃっかり宅配ポストに収納されていました; ̄ロ ̄)!!

今、玄関のところに開封もせず放置。

・・・来月の給与日まで放置することに決め!>使用用途が無い為(-o-;

**********

今日、出勤したら、同僚のKちゃんの髪型が超かわいくなっていた♪
デジタルパーマかけて、カラーも入れてた。
すっごい私好み☆
途端に私もものすっごくデジパかけたくなる。
今日1日、ひたすらKちゃんに、その髪型イイ☆
と、唸るように言っていた私。

だけど、Kちゃんの通う美容院は、ギャル様御用達の店。
ホットペッパーで観たらモデルが超若いギャルやないか~!!!!!

だけど、Kちゃん曰く、
「大丈夫。50代のオバサンが普通に来てる店やで」
(ちなみにKちゃんは大阪人。九州弁に染まることなく、しっかり関西弁で
日々過ごしてます☆)

そ、そうなのかぁ。((o(б_б;)o))ドキドキ

お値段的にリーズナブルな店だから悩むぅ。

私の行きつけのお店、絶対デジパしてなさそうやし・・・。

どうしよう~(・・・と金も無いのに悩む人)
[PR]
by berrypafe | 2007-11-28 23:13 | 日記