ホントは書きたいことがある日なんだけど・・・

今日は、夕方前まで、あまりにも辛い事があったので、
本当はそのこと書こうと思っていたけど、
今は、ちょっと解決の方向に向かって(?)いるので、
気持ちがやっと落ち着いてきている状態なので、
あんまり日記に書けません。

酷く動揺していたので・・・。

今、ワイン飲んで、落ち着いたトコです。

今日は、ゆっくり眠れると思う・・・。

今日、つくづく思ったのが、
私と同じレベルでの物事の捉え方が出来る人が身近にいない事を痛感。
もちろん、みんなは悪くない。

意識の問題や価値観の問題だから。

だけど、もう胸がいっぱいで泣いている私を見る周囲の目は、笑いの目。
一人でプリプリと怒っていても、
「いつものべりさんのヒステリーだ」
って感じで流されてるんだろうなぁ。

でも、まぁ、みんな冷たいってワケではなく、私と価値観が違うってだけなので、
私が、なんでこんなに熱くなるのかが理解できないだけなんだよね・・・。

結局、ネットでいろいろ探してみても(NPO法人とか)
不安がつのるだけだったので、パニック状態だった私は、たびねこさんに
SOSを送ってしまいました・・・ホント、ごめんなさい。

そのあと、暖かいアドバイスの言葉をもらって本当に嬉しかった。

あと、小梅が、直接元凶のところへ行って来い!って行ったから、
勇気が出て行ってきました。
それも、結果オーライに繋がる行為だったと信じたい。

この件は、聞く人が聞いたら、「そんなことで?」と笑うかもしれないけど、
私には笑えない事だったから。
涙が止まらなくて、仕事に手がつけれなかったから。
不安でいっぱいの状態のときも、その後、やっと安心できたときも、
涙がぽろぽろ出ていた1日でした。

ま、このことは、明後日にでも日記に書こう。
記録として残しときたいから。

(明日は、同じ職場で働いている人と飲み会なのだ)
[PR]
by berrypafe | 2007-11-30 22:45 | ねこ