auRecords

帰宅してから、さっきauRecordsにて、
ドリカムの AND I LOVE YOU を購入。
1週間以内に届くと思うので楽しみ。

先日、NHKでDWL2007の特集やってたけど、
ポロポロポロポロ涙を流す美和ちゃんの涙に、
深い深い思いがあった事を考えると、テレビを
見ながら泣けてくるよね。

ドリカムのアルバムを買うのを止めたのは26歳の頃だったかな?
それからほとんど買う事がなくなったのに、
前回、DWLの為に買ったCDを除いて、
今回が本当に久しぶりのドリカムのCDの購入だった。

これは、買わなくてはならないCDだ。

18歳の頃からドリカムファンだった私にとって、
このアルバムを買わない自分は「愚か者!」と叫んでやりたいくらい
なんだもん。

AND I LOVE YOU の歌詞読んだだけで既に泣いてるのに、
実際の音楽聴いたら私どうなるんでしょう?…o(;-_-;)oドキドキ

ま、楽しみにしておきましょう。

(1日1本!・・・と決めた矢先から2本目に触手が伸びる・・・。
私、無理なのに、なんで、そうやって、出来もしない事やろうって
あがくんでしょう?・・・不明です)

ちなみに、昨日発見した、この悲劇。
ユイイイイイイイイイイイイイイイ。
a0001668_228783.jpg


・・・マフラーを作る前に試し編みしたのがコレ。コースターです。
コレが楽しかったので、今かぎ針編みにハマってんのにさっ。
いーもんね!もっと上手に編んでやるっ!
[PR]
by berrypafe | 2007-12-12 22:09 | 日記