ハンバーグ

今日、ホントに久しぶりに「手料理」らしきものを作った気がする(笑)
昨日は、無性に水炊き食べたかったので、鍋の材料を買い物カゴに
ポイポイ入れていたんだけど、どうしても、ハンバーグも食べたかったので、
冷凍保存しておくか!
という事で合いびき肉と玉葱、スパイス等々を買い込み帰宅。

そんでもって、さっき材料こねてハンバーグを焼いたんだけど・・・。

超旨い!
スゲー自分!・・・と自分を褒めまくる(笑)

しかし、イケてないのはソース・・・Σ(T□T)

今回のハンバーグは、某サイトの人気ハンバーグレシピなんだけど、
ハンバーグはマジ旨だけど、ソースがぁ~・・・。
(ちなみにこのハンバーグ、表面だけこんがり焼いた後は、蒸し焼きに
する方法なんだけど・・すごいいいよ!)

きっと私の作り方が悪かったに違いない・・・。

ということで、写真のアップなっしんぐ・・・。

今度は、自己流ソース作ろう。

それにしても。
作りすぎたソース・・・。
煮詰めるべ。
(てゆうか、後からレシピ見直したら”煮詰める”って書いてあった・・・
( ̄□||||!!)
[PR]