クリスマスシーズンだねぇ。

夕方頃、キャナルシティではずれさんと待ち合わせ。
しかし、なんだこりゃー!
この人の多さは!?
ありえん、絶対ありえん!
マジ、この人ごみむかつく!
・・・と思いながらキャナルに居りました。

しかも、キャナルに行くとき、バス乗ったら早いかな?
とか軽く思って乗ったら、すっげぇ満員。
しかも、隣に立っている、韓国人だか中国人だかのカップルが
音立てて、チュッチュしてる。

キモイんだよ、コラッ!!!!!(▼▼)

不愉快になってバスを降りるも、降りたら二人から離れたことに
対する喜びで、気持ちがスッキリする。

はずれさんと合流して、ムーミンベーカリーカフェでお茶(ビール)
してひと時を過ごす。
窓際だったので、外に飾ってある、ムーミンファミリーをポンポン
叩いていく人たちの顔がみんな笑顔。
すごい癒されてるみたい。
通り行く人達の顔をみて、癒されるなんて、めずらしいことだよね。
a0001668_21565517.jpg
a0001668_2157325.jpg


その後、クリスマスイルミをちょっと堪能してから博多駅へ。
a0001668_21582966.jpg

a0001668_21585035.jpg


はずれさんの飛行機の時間を気にしつつ、お土産に稚加榮の明太子を推奨。
そして、地下鉄への入り口のところで、お別れ。

な~んか、私もすごいストレスを発散させてもらったよ。
ホントに楽しかった~(*´∇`*)
また、福岡遊びに来てね♪
楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ

サニーに寄って帰宅。
温泉豆腐、メチャ旨~。
a0001668_2215568.jpg


旨すぎるから、明日も買って帰ろう。
うどん麺を買い忘れたので舌打ち。チッ(・д・)
[PR]
by berrypafe | 2007-12-23 22:02 | 日記