☆銀河新年☆

あけまして、おめでとうございます(*´∇`*)
今年も、よろしくお願いしますネ♪

ま、今年もマメな更新は出来ないですが、
ぼちぼ~ちとやっていきますね。

今日、猛烈にぜんざいが食べたくなる。
小梅は奥さんに
「ぜんざい食べたいなぁ~♪」
てラブメール送ったら、作ってあげるという幸せ返信が
届いた。チェー、ちきしょう!
明日会社に持ってこーい!(笑)

例年、1月1日に出勤したら、ハイアットの食事券が貰えていたのに、
今年は1800円の豪華弁当☆にかわったらしく、
私はもう、はじめっから、あの大嫌いな天敵(漬○もの)がドーセ入って
るんでしょうよ、と期待がほとんどなかったんだけど、
あろうことか、白ゴハンに直結している現実をみたとき、
お弁当全てゴミ箱に捨ててしまいたくなりました・・・。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
だけど、空腹の為、食べられるおかずとごはん少し食べて終わり。
ツマラン弁当だった。

だけど、きょう、突然やってきた、おじいちゃまは、
余ったお弁当が割り当てられたので、よろこんで完食してました。
・・・あれを全部食べきるなんて、エライっす・・・。

ということで、おじいちゃまが差し入れに持ってきたお菓子を、ボリボリと
食べる結果に。

なんか、美味しい物食べたいなぁ。
(帰宅して、なんちゃて雑煮食べたけど、感動が無い・・・てか、昨日より
不味くなってるんじゃね!?)
[PR]
by berrypafe | 2008-01-01 22:00 | 日記